忍者ブログ
202405142344
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703011828
CATEGORY[音楽]

久しぶりにレンタルビデオ店へ行きました。
以前のとは内装が随分変わったので、どこに何があるのかマジで迷います!!!
それも花粉症のためにマスク装着!!!これではどこぞの不審者です…(店員さん、通報しないでね!!!)

耳に新たな刺激を求め、店内を歩き回っていると大好きな土屋アンナのシングルを発見!!!
アニメ『NANA』の主題歌「Lucy」。
アンナさんのスタイリッシュなお声を耳にと即ゲット。
洋楽コーナーでブリトニーのアルバムを収集し、最後の締めにと新着アルバムコーナーへ!!!!
するとそこには中森明菜の最新アルバムが!!!それもCMにあった名曲のカバーアルバム!!!!
すかさず取ってとっととレジへ直行!!!
しかし…いつの間にか会員の更新期限が切れとる!!!
更新料を余分に取られたものの中森明菜が聞けるならOKです!!!!!
店員の兄ちゃんに釣りなしで払って、お家へと愛車(愛バイク????)をぶっ飛ばしました。

土屋さんはいつ聞いてもカッコいいな~~~~vvvvv
歌上手いです!!!アルバム全部借りましたもの!!!!
映画『さくらん』もぜひとも見に行きたいですvvvv

次はぜひとも欲しかった中森明菜の番…一曲聞いて…
 
『ジ~~~ン』

やっぱり素敵vvvvしっとりした歌声vvvv
また脳内で創作意欲が掻き立てられております!!!
特に『桃色吐息』に惚れましたvvvv高橋真梨子も好きですが、中森明菜も好きvvvv

曲に聞き惚れ、紅茶を飲みながらも落書き帳を描いて、そばにいる愛犬を愛でる充実したミュージックタイムを満喫できました。(『やりながら』思考って案外好きvvvvv)

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<イメチェン!!!! | HOME |新ストーリーの開設>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<イメチェン!!!! | HOME |新ストーリーの開設>>

忍者ブログ [PR]