忍者ブログ
202404290756
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702261804
CATEGORY[創作]

毎年毎年、暖かくなったのを気にいらんのにやって来る花粉症…
それも症状のためか土曜日のマイフレンド達とのお話会の後、とうとう寝込んでしまいました。
マジでキツイです!!!誰か何とかしてくれ~~~~!!!!薬飲んでるけど身体はガタついてるのよ~~~!!!!
しかし手だけは止まらずまたセコセコと日曜日は落書き帳に手をつける始末…。
だるくてパソコンは開けなかったものの、落書き帳は開けるのよ!!!!あぁ、手が真っ黒…(ToT)

話変わって、心の底より敬愛しておりますスターフォックスに埋もれている我がサイト…。
ほぼスタフォ一色といっても過言ではないようなHPの内容…。
そんな中、これと同時進行でちがうストーリーを手がけていこうかと数ヶ月前よりコツコツと進めてまいりました。
主人公は当サイトでおなじみのキティを筆頭とした『ガルディバルファミリー』。
それを中心とした負けないくらいに性格の濃いキャラを加えた演出をと…。
色々と妄想だらけの頭を整理して、ようやくストーリーがまとまりました。
この作業が長すぎなんですよね~管理人は…。断片的なシーンはできているのにそれを一つの筋に持っていくのって、重労働。週刊雑誌の漫画家さんや、小説家の皆様が凄すぎますよ。
一週間で作れっていわれても…ものぐさな自分ではまず無理!!!!やはりプロは違う!!!
頑張れ、週刊雑誌の製作者様方!!!毎週毎週楽しみにしている読者のために!!!!

さて、話はできた!!!キャラも大方考えられた!!!あとはキャラを絵にするだけ!!今回は小説ではなく漫画風に!!!!!
…っていっても簡単にできたら苦労はないです…。あぁ、このモノグサめ!!!!
落書き帳の肥やしとなっているキャラ達をトレースして、線画作って、コピックで色を塗る!!!
楽しい作業だけど、目が疲れるのよ~。でもやっぱり作品ができていく過程って好きですvvvvv
完成した時の達成感はえもいわれませんvvvv(←変態ではないですよ)

でもその作業がそれに熱を入れすぎていたのか、スタフォ小説が一向に進まないのも問題なのですけどね(^_^;)

『海外サイトの獣人さんの影響なのか今回はフサフサ感をなるべく出したいな…。』
そう思いながらも我が家のアイドルであるシーズー犬の『バロン』を凝視…。
大型モップになりつつあるクリンクリンな毛玉ちゃんをモデルにするのか…。

GRP_0001.JPG


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<耳に栄養!!! | HOME |我が家の男爵vvvv>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<耳に栄養!!! | HOME |我が家の男爵vvvv>>

忍者ブログ [PR]