忍者ブログ
202405142149
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703111347
CATEGORY[ペット]

我が家のアイドル、バロン。
あまりにもボサボサで上から見たら歩くモップさん!!
そんな中ようやく美容院の予約日!!!綺麗になってモップさん姿からオサラバしましょう!!!

常連の店の美容院は若いお姉さま方ばかり!!!
同種のお嬢さんより、人間のお嬢さんが好きなのでしょう。
尻尾をちぎれんばかりにフリフリして、興奮気味のバロン君。(『クレ○ンし○ちゃん』かお前は!!!)
意気揚揚とお姉さんに連れて行かれ、いざ散髪!!!!毛がどれだけ出るのでしょう…
3時間ほどの後…針金のような姿で帰って参りました。
シーズーというよりチワワ…いや、耳だけはコッカスパニー!!!!
肌触りもモサモサからスベスベにvvvvv触り心地最高!!!!!(スベスベスベスベ~~~~(以下略))
しかし…体重は一向に変わりません!!!!
毛が多いから重かったのではなかったのか…よく見ると顎元がちょっとだぶついてるような…。
ダイエットしましょうね…マジで!!!!!
GRP_0002.JPG



←イメチェン後の男爵

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<頭がジャガイモのように… | HOME |耳に栄養!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<頭がジャガイモのように… | HOME |耳に栄養!!!>>

忍者ブログ [PR]