忍者ブログ
202404291646
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201303112220
CATEGORY[日常]
うぅぅ~~~納谷悟朗さんが死んじゃったよ~~~~~!!!!
銭形のとっつぁんはやっぱり貴方じゃないと締まらないよ~~~!!!
カリオストロの城で名言はいつ聞いても痺れます...(ToT)

************************************************************************************

しかし...タイトルから察しがつくように、最近お腹のまわりに『いらんもの』がついてしまったな~。
パンツの試着時につくづく思い知らされてはいたが、ここ2,3年で『いらんもの』がついちゃったよ!!!
あぁぁぁ~~~言いたくない!!!お腹まわりは見たくない!!!見たくないよ!!!
『脂肪』さん!!!

でも会社で支給される制服の採寸時に嫌が何でも現実を見せられた!!!
チョイ待て!!!
5年前に一度測ったが、今履いてるサイズのパンツで十分だったよ!!!!
まあ、最近チョイキツイってのもあって、留め具細工しましたが...
待ってくれぇぇぇぇ!!!!改めて履いてみると、この号結構キツイ!!!!
まさか1サイズ上になってしまうとは...あぁ、5年の歳月は無常だわ...
海外から言えば、日本女性の太ってるは太ってるに入らないのは知ってるが、正直ちょっとショックだよ!!
運動が大事っていうけど、仕事上どうしても頻繁に動く時はあるし、家自体が階段ばっかりで足は動かすんですが...その分食うからか?でも量はそんなに食べないぞ?(多分)

あぁぁぁ、無常だわ!!!無常すぎるわよ!!!!
がんばって動いてるのに、体重は増えるのよ~~~(ToT)
しかし...よくテレビとか雑誌でやってるスリム系の運動は3日ももたないんだよな~


仕方がない。この現実を受け入れて、なるべく今の体型より上にならないように気をつかいますか...
ハッハッハッ!!!!5年後が楽しみだ!!!(泣)









PR

コメント[2] 
<<色々バラすよvvvv | HOME |だから夏でも涼しいんかい Σ(゚д゚lll)>>
コメント一覧
先代銭形が歳だからとは言え死んじゃうなんて・・・ 
今の銭形も負けていませんが、やはり長年聴き慣れている人には寂しいかぎりやね
【2013/04/14 21:05】||エル・ケリム#5493571fa0[ 編集する? ]
こんにちわ、エル.ケリム様❕とっつぁんの声は、やっぱり納谷さんでしたね / _ ;
山ちゃんもそれなりに雰囲気はあるのですが、やっぱりあの独特の貫禄は納谷さん以外は出せませんよ…。ものごころついた時から聞き慣れてきた声優さんの訃報はやっぱり辛いな…野沢さんや青野さんの時も辛かったですよ_| ̄|○

ではでは乱文のほど失礼しました(;_;)
【2013/04/19 23:34】||アレン・スメシ#7f3d799755[ 編集する? ]
コメント投稿















<<色々バラすよvvvv | HOME |だから夏でも涼しいんかい Σ(゚д゚lll)>>

忍者ブログ [PR]