忍者ブログ
202404290454
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201301031037
CATEGORY[創作]
明けましておめでとうございます!!!!!
今年も1,2日からバタバタ...新春初笑いってので、祇園花月に繰り出し、八坂神社で初詣、バーゲンに走って、親類挨拶...そして明日はもう初出勤...うぅぅ、なんかいつの間にか正月休みが終わってします。

そして今年もよくわからない年賀イラスト描いちゃったよ~。
今年は巳年で、縁起のいい白蛇の女神様『巴様』!!!
...こんな初っ端からインパクトのある年賀状...友人に送りつけて大丈夫だったのか...。

それにしても...去年はHPほとんど更新できなかったな~。
作品に行き詰るというのは、今までのスランプの中でもかなり酷い!!!
でもそのおかげで面白いアイデアも生まれたし、また色々描いていきますかvvvv

今年もまた旅行もしたいし...今度は海外に行きたいな~。特にヨーロッパか台湾。
国内旅行はもちろんOKよんvvv京都もまた色々巡ってみましょ(地元だけど...)




それでは今年も管理人アレン・スメシおよびBOWKNOTをよろしくお願いしますm(__)m





66c4e08e.jpg

PR

コメント[2] 
<<だから夏でも涼しいんかい Σ(゚д゚lll) | HOME |真実はいつも一つ…とは限らない in 長崎>>
コメント一覧
 改めて、明けましておめでとう御座います。謹んで新年のお慶び申し上げます。今年も佳孟をよろしくお願い致します。

 私は今年から一社会人として、仕事(今はファミレスの食器洗い)に没頭している毎日が続いています。

 只今、佳孟のサイト「RDX」にて年賀状イラストをフリー配布しております。宜しければそちらのサイトに掲載させていただけると幸いです。Pixivではフルサイズ版もあります。
【2013/01/04 09:59】||佳孟#9a6d1db53c[ 編集する? ]
こちらこそ、改めまして明けましておめでとうございますm(__)m
本年もアレン・スメシ並びにBOWKNOTをよろしくお願いします!!!

おぉ!!お仕事ご苦労様ですm(__)m
管理人の職場も4日から御用始でしたよ!!!
毎年変わらないながらも、今年も張り切って頑張っていこうと思います!!!やっぱり労働は尊いです!!!

年賀状イラスト早速頂いて帰りますvvv新年早々親戚廻りなどで、ドタバタしてまして、今日ようやくパソコンを開いた次第であります!!!
こちらのHPへの掲載は正月明けぐらいに更新する予定なので、ご了承くだされ~(ToT)/~~~

それでは佳孟様にとってこの一年が幸多き一年でありますように~!!
新年早々コメントありがとうございましたm(__)m
【2013/01/05 22:24】||アレン・スメシ#7f3e0377f9[ 編集する? ]
コメント投稿















<<だから夏でも涼しいんかい Σ(゚д゚lll) | HOME |真実はいつも一つ…とは限らない in 長崎>>

忍者ブログ [PR]