忍者ブログ
202404290517
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200702141836
CATEGORY[海外サイト]

なんてことでしょう!!!せっかく書いた記事を一つ削除してしましました!!!
えらいこっちゃ~~~~!!!こんなことがあってたまるかい!!!!!!…とパソコンに突っ込むもののどうにもなりません!!!!潔く諦めましょ…うぅ悲しい!!!!(/_;)

そんなこんなでトラブル続きでしたが、また海外サイト検索へとブラブラと旅をしておりました。
やはり海外の獣人サイトさんは面白い!!!!
とくに獣人さんの質感の描き方に感嘆の意を称します。
毛並みの描き方、スタイリッシュなイメージ!!!ただただ驚かされるばかりであります!!!!
こういう描き方もあったのかと、製作意欲が沸かされました。
しかしふと思います…
『海外獣人サイトにはアダルトが付き物ですか????』
どこへいってもサイトには18禁ものが寄り添うようについております。
う~~~む、複雑…。
逆に上手すぎて妙に生々しいような気がしてなりません…。
説明表示には裏サイトと書いてくれているものもあるにはあるのですが…いきなりはマジで困りました…(・_・;)
管理者がお子ちゃまでなくてよかったです。(年は教えらんな~い!!!!)
しかしそんなことも忘れさせてくれるぐらいに、上手い方は上手すぎる…。
目から鱗がボロボロと落ちてくるぐらい感嘆させられます!!!!
ぜひともこの手法を見習って、獣人イラストのステップアップを!!!!
そう意気込んで、今日もセコセコと落書き帳を汚していく…。


PR

コメント[0] トラックバック[]
200702101854
CATEGORY[海外サイト]

HPを始めて、はや一年ちょい。(適当!!!)初のブログに挑戦してみました。
友達のHPや他のサイトさんのブログを指をくわえながら覗き見て、やってみたいと思っていたものの、ものぐさが祟って過ぎていく日々。
やっとこさものぐさにピリオド打ってブログを開設しました。
蝶々デザインの背景が気に入り、さっそく使わせていただきました!!感謝いたします作成者のお方vvvvv

ブログの登録も終わり、趣味であるサイト巡りをしている中、ふと海外のコミックやストーリーを紹介していらっしゃるサイトさんを発見!!!
前に見た映画『シン・シティー』(けっこうグロかった!!!)の説明など色々な海外アーティストの作品を御紹介されており、海外作品に興味ありの私にとっては目の保養!!!しかし皆顔が濃いな…
そんな中ふとフランスの漫画コーナーを見て唖然!!!
獣人ものの漫画を発見!!!ぎゃ~~~やった~~~~!!!!!\(◎o◎)/!
欧米では獣人ものの漫画が人気が高いらしく、特にこのお人の作品はその中でも傑作と言われているらしいです!!!あぁ、欧米に行ってみたい!!!
作品名は『BLACKSAD』。黒猫探偵さんブラック・サドが活躍するハードボイルドなお話のようです。
ブラック・サド…名前がすごいというかなんというか…『サド=S』って意味ではないですよね。
本の表紙も迫力!!!リアルでけっこう怖いですが、絵の上手さには圧巻!!!!
す、すごすぎる!!!!獣人の描き方がすごく特徴的でまたキャラの個性もすごくでてる…フランス漫画恐るべし!!!
この本が欲しい!!!!しかしフランス語と英語しか出てないのです!!!英語は読めなくはないからそれでもいいので是非に欲しい!!!欲しいものリストに入れておきましょvvvv
しかしその中で一つ気になるものが…
第1巻に登場なされる方に『レオン・クロンスキー』って…。あれ?
まさか『スターフォックス』のレオン・ポワルスキーさんのお知り合い…レオンさんはフランス人だったのか!!!!
もしかしてクロンスキーさんもカメレオンだったりして…!!!
それも何気に黒猫さんが主人公だし…パンサーちゃん(黒豹です)つながり…?
見ると親分(狼)にも似た人もいるし…う~~~む…謎が深まるばかりだ…。
ぜひとも見たい!!!『BLACKSAD』!!!
そして検証したい!!!『レオン・クロンスキー』!!!!カメレオンさんだったらツッコムぞ!!!


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]