忍者ブログ
202405182227
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201107191917
CATEGORY[日常]
タイトルみて変な想像した人はムッツリな方ですね!!!(投石禁止!!)

そんな甘酸っぱいものではありませんよ。


鼻血。
管理人はこの○○年生きてきて、鼻血をたらした事はありませんでした!!!
鼻を強くかみすぎて血が滲んだって事は何回かありますが、たらした事はありません!!!!

なんじゃこりゃ!!!
鼻水の割には鉄の味がすると思ったが…気づいたら指が真っ赤になってました!!!

なでしこジャパンの優勝に興奮したのか?
それとも気温の暑さにのぼせたのか?
何はともあれ、ちょっとパニクりましたよ!!!
だって鼻血の対処法がよくわかってないんですよ。
だって、だって、初心者なんだも~ん!!!
下のイラストみたいに落ち着くのに、10分ぐらい焦ってましたよ。




f4487f0c.jpg









…でも思うことは一言。
『血って不味いね』

雅様~やっぱり血は不味いです!!!
吸血鬼と蚊って凄いね!!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<『お母さんはゆるしませんよ!!!』 | HOME |けしからん在住人の過ごし方 (in祇園祭)>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<『お母さんはゆるしませんよ!!!』 | HOME |けしからん在住人の過ごし方 (in祇園祭)>>

忍者ブログ [PR]