忍者ブログ
202405051333
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201107171821
CATEGORY[日常]
暑いっす!!!
でも連休最高!!!!しかし暑い!!!

祇園祭の一番の盛り上がりどころ『山鉾巡行』も終わって、京都も夏本番。
しかし…祭りの方も観光客も凄いっすよ。
あの夏の炎天下の中での山鉾巡行に行くのは…管理人にはできません。
熱射病覚悟ですからね。

『日本三大祭』『歩く美術館』等など称号もさることながら、歴史は1000年以上です!!!
京都で『100年』って年数は、まだまだ青すぎる。一桁ちがうんだよ~!!!
一度見に行った事はありますが、やっぱり迫力はテレビで見るのと大違いです!!!
歴史の重みを肌で感じます!!!

でも京都の暑さには在住人と言えども辛いんだよ~
京都の暑さ舐めるなよ~!!!




3a57e5c6.jpg


←けしからん在住人の一例
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<初体験ってやつですか? | HOME |デートは常にシークレットですね!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<初体験ってやつですか? | HOME |デートは常にシークレットですね!!!>>

忍者ブログ [PR]