忍者ブログ
202405142235
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201012121718
CATEGORY[彼岸島]
この頃冷えるな~
冬は嫌いなんだよ~~~~~!!!!!!
雪が降ったら死活問題なんだよ!!!管理人の近所は!!!

彼岸島33巻発売!!!
意気揚々とバイク走らせて買いに行きましたよvvvv
だってマイダーリンが待ってるんだもんvvv

でも読んで即効ツッコミましたよ。

『おい、コラァ!!!明、面貸せや!!!』(←やくざノリ)

マイダーリン雅様のあの美しい顔が粉砕されたらどうすんですか!!!!
彼岸島はマイダーリンを見るためにしか買ってないんだよ!!!!(酷)
まあ吸血鬼VS人間の第1次対戦は吸血鬼側が勝利でよかったっすvvv
それも雅様も復活しましたしvvvv

しかし…引っ張る展開だな(ーー;)
管理人はもっとコンパクトで濃厚なストーリーが好きなのだが…
やっぱり兄貴が主人公の方がよかったのでは????
今の主人公は理由がよく分からんノリで戦ってるような…う~んこのストーリー構成はかなり苦手。
兄貴が雅様と戦う理由の方がしっかりしてて、読んでても楽しかったのにな~
ホラー色もほぼないし…(ゲームのしすぎかしら)

う~~ん、自分としては二次ストーリーでもいいから、描き直したい…
siren並の怖さを持った怖い彼岸島を期待してたのにな~。
じっくり読む前にブックオフでチラ見した時はかなり怖い印象が会ったのにな~
やっぱりホラーは長く続くと怖さが薄れていくし…15巻ぐらいが妥当だったのでは?

まあ1月6日に『兄貴編』と『最後の47日間編』が出るから、それを楽しみにしていこvvv
『兄貴編』は5巻ぐらい続いて欲しいな~vvv
でも『雅編』が一番読みたい…(T_T)
雅様との因縁が深く絡み合った話を期待してますvvvv

しかし…雅様に一言。
ペットの名前のセンスが…「私は『チワワ』が飼いたいんだよ!!!!」ってノリですか?
本物の『チワワ』ちゃん飼いましょうよ!!
『シーズー』でもOKよvvvv

優雅なアフターヌーンティー飲んで、犬と戯れている貴方を想像するとちょっとゾクゾクします~(*^。^*)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<松平定信か、己は!!! | HOME |鼻血が枯渇するほど出る人っているのかな?>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<松平定信か、己は!!! | HOME |鼻血が枯渇するほど出る人っているのかな?>>

忍者ブログ [PR]