忍者ブログ
202405160219
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201104212204
CATEGORY[音楽]
うぉぁぁぁぁん!!!!体の調子が悪い!!!!
やっと風邪から脱出したと思ったら、あの日のうえに口の端にデカイ口内炎!!!!
もうどうにかして欲しい!!!!

最近、なぜか無性に『Nightmare before Christmas』が見たくなってきた今日この頃…。
ハロウィンでもクリスマスでもないのに、なぜかこの映画が見たくなってきた…。
youtubeでたまたま見つけた『Nightmare before Christmas』の曲を様々なアーティストがアレンジしているアルバム『Nightmare Revisited Making Christ』を聞いたのがきっかけ。
その中に管理人の大好きな『KoRn』と『Marilyn Manson』がアレンジした曲を発見!!!!

きゃぁぁ~~~いいよvvvv
『Marilyn Manson』の『THIS IS Halloween』って重くてちょっと不気味でかなりいいよ~~vvv
なんか大人のハロウィンって感じvvvvホラーっぽい感じでかなり素敵vvvvv

でもやっぱり『KoRn』の『Kidnap the Sandy Claws』が一番好きかも~vvvv
か、かっこいいvvvv
管理人の心臓わしづかみしてくれてるよ~!!!!
何度聞いてもドキドキvvv
それも『Kidnap the Sandy Claws』=『サンディー・クロース(サンタクロースをつかまえろ)』ですしvvvv

本来の映像はこっちvvv














それがKoRnバージョンは















こんなに大人っぽくなってますし!!! 悪役度MAXだよ!!! この3人が大人になって悪党に磨きがかかった時の曲だろ!!!! もう最高っす!!!こういうアレンジって大好きvvvv ありがとう、KoRn!!!!ありがとう、アルバム企画してくれたスタッフ一同!!!もうこの曲ハマって、何度も聞いてます!!! でも…どうみても『Kidnap(捕まえろ) the Sandy Claws』というより『Kill(殺せ) the Sandy Claws』でしょ?歌詞聞いても、この3人見ても!!! 殺る気満々ですよ…これは…^^; サンタクロースが粉にならなかったのが、奇跡に近い… さすがティム・バートン監督!!! 子供の夢を守ったね!!!

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<バニラに砂糖をまぶしたぐらいに甘かった…(ーー;) | HOME |五臓六腑に染み渡る…(その前に口ね)>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<バニラに砂糖をまぶしたぐらいに甘かった…(ーー;) | HOME |五臓六腑に染み渡る…(その前に口ね)>>

忍者ブログ [PR]