忍者ブログ
202409210951
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201105212338
CATEGORY[日常]
5月もいつの間にか中旬か・・・
 同人誌の締切が切羽詰まってるよ〜!!!
まだ一枚も色ぬりできてないよ〜!!!!(ーー;)
マジでヤバイっす!!!

やっと京都迷宮パズルをクリア〜vvvv
うぅぅぅぅぅ感無量じゃぁぁぁvvvvv
スタッフさんの言うとおり、京都のあっちこっちへと振り回されました・・・
あれを4時間でクリアした人ってどんな人???
移動時間もキツいっすよ!!!! それも目的地を示す問題を解きつつって・・・
ラングドン教授かコナンでも参加してたのか?(教授の助手になりたい)
商品はでませんが、終わった後の達成感は最高です!!!!
自己満足ながらもかなり楽しめましたしo(^▽^)o
またこういう企画があったら参加したいですね〜
参加日からだいぶ日が立ってからの再スタートだったので、その間の期間まで見事に加算されてしまい、順位は後半、称号は『道くさ選手』と言うものを頂きました!!!
クイズやりつつ、観光しまくってたし・・・まあ、文字通り道くさしてましたよ。
これは本当に面白い!
体力と時間は必須ですけど、本当に楽しい時間を過ごせましたv
 
さあ、これで心残りはない!!
同人誌に取り掛かりますか!!(冗談抜きでヤバい・・・)
体力と気力のゲージはほぼゼロに近いですけど(ーー;)
大丈夫か???こんなんで・・・
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ごま塩共の挽歌!!! | HOME |ストレートに突っ走ってください!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ごま塩共の挽歌!!! | HOME |ストレートに突っ走ってください!!!>>

忍者ブログ [PR]