忍者ブログ
202405150649
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201201031732
CATEGORY[創作]
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!!
去年はほとんどHP更新ができてなかったので、今年は時間があり次第、大いにがんばっていきたいと思います!!!

しかし…いつのまにか3日過ぎそうだよ!!!明日から仕事だぜ(^_^.)
ついでに新年早々IHポット引っ掛けて、足に火傷とは…なんか今年はバタバタだわ!!!

それにしても今回の年賀状は苦労した…毎年ギリギリとはいえ今回はパソコン新調した上に、paiterの使い方も特殊だったので難航だったな~。
最後はphotoshopで処理したものの、ここまで手こずるとは…
まあせっかく買ったので、フルに使わせていただきました!!!しかし…難しかったな~(ーー;)

今回は辰年ってので、難しい龍は描かずに可愛いタツノオトシゴを…と思っていたのですが、こんないかつい年賀状、新年早々ダチに送ってよかったのかしら???
出来上がってから、しばらく完成の喜びに浸っていたものの、印刷するとマジで怖い…

歌舞伎の市川海老蔵をモジってニラミって事で、堪えてください!!!

一応このタツノオトシゴさんのプロフィール載せておきますので、また見てくださいませ
ごめんよ、みんな!!!


**************************************

鈴富辰乃助(69歳)

海洋界トップに君臨する出版業界『スズトミ』の5代目会長。
『スズトミ』は世界で始めて水に溶けないインクとそれを消すことができるリームバーを発明し、そして水に強い紙を取り入れ、現在の海洋界中の出版業界の礎を築いた。
新人作者の発掘に取り組んでおり、さらに最近は時代の流れを読み、電子書籍化にも力を注いでいる。
前会長の娘婿として、また歴史ある『スズトミ』のトップとして数々の業績をあげ、部下からの信頼も厚い叩き上げの経営者。
愛妻と4女、そして孫10人に囲まれたよき爺さんであるも、最近しゃべり始めた10番目の孫から「顔が怖い」と言われて、内心しょげかえっている。
そろそろ長女に会長の座を譲り、隠居して趣味の絵画を楽しもうと思案中。(絵画の描きすぎで腱鞘炎を起こした事もしばしば)

*********************************************


それではこんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします(^.^)



2012.jpg
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<♪♪選べる選べる…るるるるる~~~♪♪(by某変身キャラ) | HOME |大晦日は、またチャンネルのハシゴじゃ!!!>>
コメント一覧
 挨拶が遅れました。あけましておめでとうございます。竜傑改め佳孟(よしはじめ)です。今年もアレン・スメシ様にとってご多幸の年であることを祈るばかりです。私は最近Apophysisというフリーソフトで幾何学的というか、幻想的な図形を描くことを始めました。勿論、オリジナルの創作も健在です。去年からエジプト神話をテーマにした新しいブランド「エジプシャン・サイクロトール」も活動を開始しました。

 しかしながら、短大の課題ばかりでなかなか思い通りの創作ができない2011年でした。今年も就職活動や何やでいっそういそがしくなりそうです。

 余談ではありますが、今年もRDXで恒例となりました年賀状イラストをフリー配布しております。もしよろしければ受け取っていただいて、そちらに掲載をしていただけると幸いです。

 それでは、今年もお互い最高の一年にしましょう!
【2012/01/04 23:02】|URL|佳孟(よしはじめ)#9a6d1db50c[ 編集する? ]
佳孟様のブログでも描かせていただきましたが、明けましておめでとうございます!!

Apophysisってソフトですか!!!
また面白そうなソフトがあるんですねvvv
管理人は最近買ったパソコンとともに、Painterを導入しましたvv
いろんなイラストをアナログのような表現で描ける様なので、前から欲しかったものですvvv
今までPhotoshopでやってたもので、やり方と多様な使い道に四苦八苦しております。
でもイラストを描き続けることによって、新たな発見と表現につながるので、日々勉強の毎日です。

エジプト神話の中では、イシスとオシリスが好きですよ~獣人系も多いので楽しいですよね。

年賀状は毎年の通り頂いてしまいましたvvvv
後日HPに載せさせていただきますね~!!!

ではではコメントありがとうございましたm(__)m

お互いに今年もよい年と、そして楽しいイラスト生活を送りましょう!!!


【2012/01/05 22:16】||アレン・スメシ#7f3d797556[ 編集する? ]
お久しぶりです。アレンさん、あけましておめでとうございます。

今回は現在私が運営しているサイトのことについてご報告をさせていただきます。
現在運営しているサイトについては、今週末を持って、閉鎖させていただくことにしました。

ですので、はやめのリンク解除をお願いいたします。

今まで、お世話になりました。
【2012/01/14 00:23】||十笥#8d2f836e05[ 編集する? ]
お久しぶりです,十笥様m(_ _)m

サイト閉鎖ですか…寂しくなりますね。
分かりました,リンクの方は解除させて頂きます!
pixivやtwitterは続けられるのですよね!
そちらの方でまたおしゃべりしましょう!最新のイラスト楽しみにしてますよvvvv

では、サイト運営お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします(^-^)/

【2012/01/15 22:43】||アレン・スメシ#582849de08[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<♪♪選べる選べる…るるるるる~~~♪♪(by某変身キャラ) | HOME |大晦日は、またチャンネルのハシゴじゃ!!!>>

忍者ブログ [PR]