忍者ブログ
202405141257
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201403162231
CATEGORY[創作]
毎度ながらも花粉の季節です…ついでにPM2.5っていういらないオマケも来てるし…(・・;)
時々起こる頭痛ってPM2.5ってのも影響あるのかな~(光化学スモッグみたいなものか?)

マリリン・マンソンのPVの影響ってのもありですけど、最近大人の色気にハマっております。(いつもでしょうが!!!)
ただよく巷にあるヌード系のセクシーっというよりかは、独特の妖しさっていうのでしょうか?
またなぜにマリリン・マンソンかって言うと、そのPVに出演されているディタ・フォン・ティースの見たから!!!
『Para-Noir』に出演されている彼女にうっとりvvvvなんなんだ、このなんともいえない大人の色気は!!!女の私でもゾクゾクさせられます!!!!妖艶ってこういう人を表すんだよ!!!!
前にBSで見た「クレイジーホース・パリ 夜の宝石達」のお姉さん方も綺麗だったな~vv
日本ってストリップ系って卑猥なイメージしかないんですよね(ーー;)
バーレスクとやらが見てみたいな~(*^。^*)

それと同じくしてとはいえませんが、最近妙にハマりだしたのが…『刺青』
『タトゥー』のようなワンポイントものじゃなくて、彫り物師が背中に彫った彫り物です!!!
もちろん自分が彫られるのは絶対にお断りですが、あらためて色々と見るとやっぱり芸術だわvv
谷崎潤一郎の『刺青』って小説にもありましたが、なんていうか魂が封じ込められたなにかを感じてしまうんですよね(*^_^*)
特に女性の背中だったら妙に色っぽいvvv肌理が細かいからなのか、体つきによるものか?
う~~~むどうしても背中の彫り物って『あっち系』の方々のイメージしかないのですが、江戸時代では結構彫られてたんですよね~
実際見ては見たいが...怖すぎるわ...(ーー;) 想像だけで結構です...。

ようやく描き上げたイラストもその影響モロに受けてるんだよな~。いろんな表現ができて楽しいけど修正に修正を重ねたので、結構時間食ったな~。
シリーズ化したい第1弾からこんなに時間食って大丈夫なんだろうか...。
ほかにも色々挑戦したものがあるし...昔と比べて作風が少々変化した感じもする。

でも今一番挑戦したいのが...『卑猥に感じないとんでもなくエロいイラスト』なんですよね。
管理人大丈夫かいな????
エロイラストって結構画力が試されるんだよな~(~_~;)
人間の体つきってめちゃ難しい...服で誤魔化せないもんな~

あぁ...迷走しまくってるわ。これも花粉の影響か???
まあ、前からなんですけどね...













PR

コメント[0] 
<<戻ってこれたのはモンスターのおかげvvv(足引っ張ったのもね) | HOME |馬くいくお年にしましょ(*^。^*)>>
コメント一覧
コメント投稿















<<戻ってこれたのはモンスターのおかげvvv(足引っ張ったのもね) | HOME |馬くいくお年にしましょ(*^。^*)>>

忍者ブログ [PR]