忍者ブログ
202405141156
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201507201849
CATEGORY[モンスターハンター]
暑い…梅雨明けしたって聞きますけど、京都の毎年のこの蒸し暑さは異常です。

最近全くゲームしてないな~。
モンハンも冬ぐらいに新しいのが出るっていいますけど、まだまだ先の話です…
やる時にかなり腕落ちてそうです…Σ(゚д゚lll)

リオ夫婦ってやっぱり描くと面白いな~。
モンハンはモンスターがいっぱいいるので、難しいけど楽しく描けますし、このご夫婦は性格的にはっきりしてるからデフォルメしやすいんです!!!
レイア奥様って立ち位置的に楽しいわ~モンハンモンスターってメスケモあんまりいないし!!!
他のモンスターの場合区別つかないだけかもしれないけど、公式に『メス』って区別されてるのは貴重ですわ!!
強くて美竜で、ヘタレだけどダンディーな旦那がいて、子供もいるって…羨ましいぞ、この人(?)
MH4Gのセルレギオスとの絡みは特に好きです!!!
旦那のライバル登場か~本編映像、10周年映像での立ち回りも良かったし。
あぁ~妄想は止まらない(爆)
ガララアジャラとのタッグも面白いな~何気に連続狩猟も多いし、うっそうと茂った密林の中で…あぁ~また妄想が止まらない(爆)
あぁ~ナズチちゃんシリーズで旦那とのエロピ~も描きたいけど、この二人とのエロピ~も描いてみたい(´∀`*)
描きたいものが山済みで頭がパンクするわ!!!

今回描いたイラストは楽しかった~この続きはぜひとも描きたい!!!!
レウスの旦那にとっては悪夢かもしれないが、管理人にとっては妄想爆発イラストですしvvv
セルレギオスだったら、種族ともサイズともに大丈夫でしょ( ´艸`)ムププ
ハイブリッドが出てきたら、ちょっと笑えない展開になりそうですけど…(最強だわ)
現実世界にもライオンと虎の子供がいるんですし…
ガララさんは…サイズ的に…いけるのかしら?(´-ω-`)?
あぁ~妄想でパンクしそう!!これも夏の暑さが原因か!!!






PR

コメント[0] 
<<暑い砂山から愛をこめて… in 鳥取 | HOME |ひと狩りされにいこうぜ!!! in USJ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<暑い砂山から愛をこめて… in 鳥取 | HOME |ひと狩りされにいこうぜ!!! in USJ>>

忍者ブログ [PR]