忍者ブログ
202405142127
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201001211841
CATEGORY[バトン]

いつの間にか誕生日を迎えてしまいました!!!!
…今いくつ?
永遠の10代とは石が投げられそうで言わないが…正直20代入ってから、自分の年がわからなくなってきた!!!!!


十笥様、アーリー様よりバトンを頂いております~~~
これは管理人の正直な気持ちです!!!変態だと思わないでください!!!

ではではスタート!!!!

***************************************************************

[相手バトン]

1送り主の名前は?
十笥様です

2どこで知り合った?

HPと言うなの舞台で知り合いました

3どういう関係?

想像にお任せしますvvv

4イメージカラーは?

淡い青

5直メしたことあるorしたい?

パソコン上ではしましたよ~
でも携帯ではやった事ないな~

6電話したことあるorしたい?

したいですよ~
番号教えてぇぇぇぇぇ!!!!まず何喋ろうかな?

7送り主に似合う言葉は?

・かわいい
・パンサー命
・すずらん

8送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?

い、いけません…そんな不純意交際など…
次はゴスロリの服にチェンジです!!!!

9送り主に抱きつかれたら

スリスリします(←迷惑か?)

10送り主のこと好き?

好きじゃぁぁぁぁ!!!!!!

11どんなところが好き?

パンサーに命かけてるとことか!!!!!
貴方の情熱には敬意を評します!!!(賞状授与)
 

12送り主に愛を叫べ!

愛してますよぉぉぉぉ!!!!(エコー)


13このバトンを回す8人を指名して
*送り返しあり
*誰でもいいはなし

そうですね~
竜傑様
十笥様(送り返しま~す)
アーリー様
詠華様
rRyu様

*********************************************************************

[相手バトン]

1送り主の名前は?

アーリー様です

2どこで知り合った?

ネットの海の中で知り合いました!!!

3どういう関係?

どういう関係だと思いますvvv

4イメージカラーは?

ピンク系?赤系でも淡い色した感じの色

5直メしたことあるorしたい?

パソコン上ではしましたよ~
でも携帯ではやった事なしです!!!

6電話したことあるorしたい?

したいですよ~
番号がわからん!!!

7送り主に似合う言葉は?

・かわいい
・スタフォ&FE&忍たま命
・ピンクが似合う

8送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?

おいおい…不純意交際はいかんです!!!
今度は着物姿でお願いします!!!!

9送り主に抱きつかれたら

抱き返します(←迷惑か?)

10送り主のこと好き?

好きですよぉぉぉぉぉ!!!!!

11どんなところが好き?

色んなジャンルをお持ちながらも、情熱一つ欠かさないところ!!!!

12送り主に愛を叫べ!

今度お茶しましょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(エコー)


13このバトンを回す8人を指名して
*送り返しあり
*誰でもいいはなし

そうですね~
竜傑様
十笥様
アーリー様(送り返します!!)
詠華様
rRyu様

***********************************************************************
…ちょっと照れますね(ーー;)
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ダークな世界に帰ろうよ、アリス… | HOME |う・・・うそ…>>
コメント一覧
下の記事も含めて、バトンありがとうございますvv

早速やらせて頂きますので、よかったら見にいらしてください☆
私も本音で語ります(笑
【2010/01/24 14:02】||詠華#8d3e8898f9[ 編集する? ]
こんばんわ~詠華様vvv

バトン受け取りありがとうございます!!!!
ほ、本音ですか(ドキドキ)
ご解答楽しみにしておりますよ~vvvv

【2010/01/24 19:16】||アレン・スメシ#549385b82d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ダークな世界に帰ろうよ、アリス… | HOME |う・・・うそ…>>

忍者ブログ [PR]