忍者ブログ
202405171907
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201009161930
CATEGORY[ゲーム]
は…腹が減った…オムライスが食べたい…。



同人誌イラスト送付も終わって、久しぶりにyoutube見てたら、嬉しい情報が!!!!



『Alice Madness Returns - American McGee's Alice 2 』の予告編を発見!!!!
















待ちに待ったアリス・イン・ナイトメア2!!!!!

このゲームやってから、アリスの世界観変わったよvvvvv
精神異常のアリスって、このネタ考えた人天才だ!!!!
映画のアリス・イン・ワンダーランドなんぞ目じゃないですよ!!!!(正義の味方は嫌!!!)


公式サイトのイラストも美麗イラスト満載!!!!
アリスファンの方はこちらへどうぞ
ちなみに英語です。でもイラストは超美麗!!!!
        ↓


http://www.ea.com/alice

 


やりたい!!!早くやりたい!!!アリスに早く会いたい!!!!

これだけクオリティーが高くなってるとは、凄く嬉しい!!!!
発売は2011年って聞いたけど、待ちきれないよ~vvvv

そういえば、大神もノーモアヒーローズも新しいのでるし、やりたい新作ゲームがたくさんっすよ~!!!
これで、クロックタワーシリーズの新作とか、『彼岸島』のアニメ版とか出てくれると、もっと喜ぶよ~vvvv

『彼岸島』は…雅様さえ出てたらいいっすvvvv
声優さんも他のキャラより気合入れてね~、劇場版みたいにvvvv(いつ見ても鼻血ものだわvvv)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<お茶会したい友達ではないな~(ーー;) | HOME |ぜひともナチ親衛隊の軍服をご着用くださいませvvv>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<お茶会したい友達ではないな~(ーー;) | HOME |ぜひともナチ親衛隊の軍服をご着用くださいませvvv>>

忍者ブログ [PR]