忍者ブログ
202405181855
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201006071845
CATEGORY[彼岸島]

タイトルは無視してください!!!

手に入れましたよ!!!!
新刊の彼岸島手引書 無限大!!!!
待ちに待ったDVD発売はあともう少しvvvvその前にお楽しみってので~~~vvvv
今回の表紙は『雅様』vvvvv
嬉しいけど、リアルすぎてかなり怖い…どうせならカッコいいのがよかったな~(出来れば5巻か8巻の頃)
この前の手引書は、まあよかったものの、きっちりとした説明がないのが少々残念…
それも…どうせマンガを載せるなら、彼岸島関連の物を載せて欲しかった…

しかし、今回の手引書は面白い!!!!!
どうした彼岸島!!!ギャグ路線に突っ込んでるぞ!!!!!
キャラクター紹介やストーリーの年号、殺傷人数ランキングは前回と似ているが、今回はかなりギャグが多いっす!!!!!
敵幹部の斧神様の人生相談&まり子様の恋愛相談はすごい!!!!このノリ好きですよ!!!!
それも全書の3分の1を占めていた全コミック表紙のポストカードの切手部分のコメントは最高vvvvv(芸が細かいvvvv)
ギャグが笑えんコミック版彼岸島とは違い、ずいぶんはっちゃけた内容でしたvvvvv
でもポストカードは表紙よりも書き下ろしのものの方がよかったな~

30巻についてたドラマCDの『彼岸島レディオ』並に笑える…こういうノリ好き!!!!


それと愛しの雅様にはモデルがいたのか…youtubeで見たら、まんまその人!!!!
顔は断然雅様がいいが…なんかかなり得した気分です。


でも素朴な疑問…
雅様って…前回は身長181cmなのに、5cm伸びてるよ…成長期ですか???貴方何歳????
ついでに田中さん…好きなものの欄に『鍛えた肉体を披露』って…露出過剰っていうんですよ!!!!(見たくない)

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<血の祭りだvvv(ある意味) | HOME |ごま塩軍団共がぁぁぁぁ!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<血の祭りだvvv(ある意味) | HOME |ごま塩軍団共がぁぁぁぁ!!!!>>

忍者ブログ [PR]