忍者ブログ
202405141153
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201504172324
CATEGORY[モンスターハンター]
久しぶりのブログですわ!!!
ここ一年職場環境は変わるわ、アイデアがなかなか出ないわで色々あったな~。
でもやっぱりイラストは描きたいってので、ブログ再開いたしました!!!!
いや~1年のスランプはキツかった~~~!!!
っていうより…明後日引越しっす…ブログやってて大丈夫か???


久しぶりに描いたイラストがよりによってモンスターハンター。
このゲーム、ハマりだしたらトコトンハマるな…(・・;)
当然好きなのは、ハンターよりモンスターvvv
リオレウス&リオレイヤ夫婦は羨ましいぐらいのリア充ぶりを見せてくれますしね。
あ~~でもジンオウガとセルレギオスも好きだvvv
早くユニバーサルスタジオに行かねば!!!等身大の彼らを拝みたい!!!


やっぱり獣人系って描くと面白いです!!!
人間描くより表現楽しいしvvvvv
モンスターの生態を描きたいってので、ちょっとおふざけものを描いてみました。
迫力あるかっこいいモンスターのイラストなんて描けないので、自分なりのモンスターを表現しました!!!
モンスター専門のカメラマン、ナズチちゃん(オオナズチ)を主人公に、謎に満ちたモンスターの生態を追っていくというストーリー仕立てですが…『生態』っていうより『性態』の方が言葉として合ってるような…
あぁぁぁリオ夫妻のエロいイラストが描きたい!!!!(壊)

そんなこんなでまたイラスト熱が高まってきましたvvv
HPも色々補修したいし、色んな事にも挑戦したいし、体がいくつあっても足らん!!!
その前に…まずは引越しの最終準備かな??明日が怖い…Σ(゚д゚lll)





PR

コメント[0] 
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]