忍者ブログ
202405141000
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201001181906
CATEGORY[バトン]

出勤前からバイクがかからん!!!!バッテリーがまたイカれたか!!!!
それも今日は仕事もトラブル多いぞ!!!!
う~~~~~占いでみずがめ座1位は完全にハズレとる!!!!
まあ、怪我しなかっただけいっか…




十笥様、アーリー様より頂いたバトンを頂きました~!!!
ではスタートです!!!!

*********************************************************************************

10個バトン

*あなたの名前は?

アレン・スメシです~

*好きな芸能人10人

ゲームのキャラなら10人以上言えますよ~~~vvvvvv
それに変更してくれ!!!!


*好きな食べ物10個

キノコの山
カスタードクリーム
豚肉
牛肉
マカロニサラダ
横綱のラーメン
アメリカンドック
ワッフル(バニラアイス付)
筑前煮
お雑煮

 

*萌えポイント10個

眼帯
渋い
悪党
サディスト
拷問大好き
黒が似合う
ゴスロリ
カッコいいオカマ
お姉さま
無邪気な大人

 

*好きな曲10曲

「rize」Evanescence
「Fragile」Lacuna Coil
「Leave Me Alone」Michael Jackson
「Word Up!」Korn
「Coming Undone」Korn
「Nothing Else Remains」Poisonblack
「Bling Bling Bling」倖田來未 Feat. AK-69
「雫」あさき
「ooh ooh baby」Bretney Spears
「Divide」Disturbed

10曲って辛いな~ありすぎて書ききれない!!!!


*好きな飲み物10個

カシスオレンジ
イエローラベルの紅茶
牛乳
カルピス
二階堂
緑茶
築地のウインナーコーヒー
コーンスープ(クルトン入り)
ゴディバのチョコシェイク
バニラシェイク


*今欲しい物10個


時間
イラストの腕前
どこでもドア
Clocktower3の敵キャラ活かした、Clocktower2みたいな感じのストーリーで、かつもの凄く怖い3Dゲーム(魔女っ子系はいらん!!)
スタフォのスタウ版ゲーム(女っ気はいらん!!!)もちろん3Dで!!!
アリス・イン・ナイトメアの新作 (まだ出んのか!!!)
全世界の建物や食べ物や文化など事細かに古代から現代までを描いた本
インペリアルイースターエッグの資料(本物も欲しい)
Photoshopの正規版
処理の早いパソコン


*回す人

rRyu様
詠華様


********************************************************************

しかし…月曜日から一週間分の体力フルに使いました…
 

PR

コメント[0] トラックバック[]
200910121730
CATEGORY[バトン]

やっとこさ、風邪が治った~~~。
インフルエンザにはならなかったのでよかったものの、性質の悪い風邪は本当に悲惨!!!!
パソコンができないってマジで辛いっす!!!!!

しかし…旅行での写真…1300以上の中から厳選しまくって、ピックアップしたものの、それでも一つの国だけで100以上行きそうな予感…何枚写真の原紙いるんだろ。


親愛なるrRyu様より、バトンがリターンしてきたので、答えていきますです!!!!



管理人→管理人バトン
*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

***************************************

01.誰から回ってきた?

rRyu様vvvv


02.その人と初めて会った時の印象


渋くてクールな獣人さんを描くお兄さん。


03.その人を色で例えて下さい


緑でしょうか。
でも赤と黒も似合いそうです。


04.その人の好きなところを言って下さい


自分のイラストをとことん追求するトコロ。
イラストを描く者として、管理人もなるべく妥協はしたくないですよ。


05.その人の嫌いなところは?


どこですか?それ?


06.その人を野菜に例えると?


さやえんどう…なんとなくですが。
それか、シシトウ?
緑のお野菜をイメージします


07.その人の事を最初は何歳だと思った?


20代前半でしょうか…それかギリギリ10代後半?


08.その人って何系?


兄貴系かな?
しかし…なぜかロビンフッドのイメージを思い浮かべてしまうのは何故?


09.その人はかわいい?かっこいい?


断然かっこいいでしょ!!!


10.その人に向かって一言


コラボイラスト、いつか描きましょ~~~~!!!!


11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)


今回はパスで!!!!


***************************************


人をイメージするって、イラストを描く時に大切なインスピレーションの勉強になりますね。
 


コメント[0] トラックバック[]
200908231658
CATEGORY[バトン]

地蔵盆の季節ですね~~。
行くトコ行くトコ地蔵盆ばっかり!!!
子供福引はできないが、家庭福引ならできました!!!!
でも年を取るとあのワクワク感がなく、『消耗品当たれ』って現実的な考え方しかなくなるのね。

最近弟がMH3にハマってます。管理人はMH1で挫折したものの、やっぱりオンラインゲームは見てても燃えますね。でもMH3の萌えどころはオフラインで一緒に旅ができる、チャチャちゃん!!!!
どんぐりのお面がトレードマークで、声も可愛いし、生意気だけど憎めないおチビキャラは最高!!!
それもピンチになったら、匍匐前進してお尻ふりながら逃げていくトコとかマジ可愛いvvvvv
なにげに一人称が『オレチャマ』ですしvvvv
欲しい!!!!こいつ!!!!!
ガチャ天ズと同じぐらいに萌えたチビキャラです!!!!


お世話になってます十笥様よりバトンをいただきました~~~~!!!!!
久しぶりのバトンなので、張り切っていきましょvvvvv




************************************
管理人→管理人バトン
*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

***************************************

01.誰から回ってきた?

十笥様

02.その人と初めて会った時の印象

パンサー大好きな可愛い子!!!

03.その人を色で例えて下さい

青系統かな?緑も素敵vvv淡い色が似合いそうな方

04.その人の好きなところを言って下さい


全体的に可愛らしい雰囲気があるとこですね。
あとパンサー命なとことか。


05.その人の嫌いなところは?


はっきりいってありません!!!


06.その人を野菜に例えると?


う~~~ん、プチトマトかな?


07.その人の事を最初は何歳だと思った?


10代後半?間違ってたら、ごめんなさい!!!!


08.その人って何系?


妹系でしょうか


09.その人はかわいい?かっこいい?


確実に可愛い系ですね。


10.その人に向かって一言


いつかお茶をしましょ~~~~~~!!!!!


11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)

十笥
竜傑様
rRyu様
詠華様


今回はこのあたりでvvv


コメント[2] トラックバック[]
200905031702
CATEGORY[バトン]

やっと待ちにまったゴールデンウィーク!!!!
でも出かける予定のない管理人は自宅待機か…まあ同人誌制作に励みますか!!!!

しかし…最近世界で広まっている豚インフルエンザの動きが気になる…。
頼むから9月までには下火になってほしい!!!!
夢の海外旅行にレッドカードがつきそうで怖い!!!!

いつもお世話になっております十笥様よりバトンを頂いております。
ではではスタートvvv


☆自己紹介バトン☆

あなたの名前は?
 

アレン・スメシです。


何型ですか?


A型ですが、周りからはO型かAB型にしか見えないそうで…


動物占いは何?


お猿さんでした。褒められたら伸びるタイプvvv狼だと思ってましたけど…


家族構成は?


親父と母上、弟2人、愛犬バロン


あなたはどんな顔?


見たまんま…


恋人はいますか?


心の恋人はいます。


顔が好みだ!という異性の芸能人は?


佐藤浩一vvvv渋いのが好みですvvvv


一番好きな歌手は?(複数はダメ)


う~~~~ん難しいな~。ブリトニー・スピアーズが今のマイブームです。
セクシーで歌も上手いし、何よりもプロモーションビデオがカッコ良くて好きvvv


あなたの部屋はどんな部屋ですか?


資料と雑誌に埋もれた発掘現場みたいな部屋です…時々いつ買ったかわからない本が出てきます。


何処の携帯使ってる?


auっすよ。モットーは『カメラ重視』です。


ナンパされた(した)ことある?


されたらついて行きます…


モノを盗んだことある?


したら豚箱入りっす。


マイミクに親友いる?


Mixi入ってないっす!!!!誰か紹介してくれ!


短気?


多分…時々無性に山に向かって吼えたくなります。『あほんだらぁぁぁ!!!』っとか…(下品かしら?)


SとMなら、どっち?


う~~~迷う…M系なのか???でもSにもなれる!!!!好きな人の前では断然Mですvvv


コスプレ好き?


見るのは好きですが、やる勇気がないです。
でもメイド服とかゴスロリファッションには興味ありvvvvあとシスターとか。


人生の教訓になった本は?


『ゲームの神様が舞い降りるとき』(クロックタワー3のデザイナーさんのエッセイ)
『央華封神』(初めて小説が面白いと感じさせてくれた本)
『美人画報』(目から鱗がたっぷりでました。面白すぎる!!!)


回してくれた人はどんな人?


素直で可愛い人ですよvvvv


回してくれた人の色は?


さわやかな青系統が似合います。
あと淡い緑もvvv


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。


白⇒アーリー様
黒⇒パンサーかな??親分でも可vvvvでも最近シザー兄妹も連想してしまいます…
赤⇒rRyu様、黒執事の『グレル』さん
青⇒竜傑様、十笥様
橙⇒詠華様
緑⇒十酢様
桃⇒アーリー様
黄⇒う~~~~~んわからん
紫⇒大人な色の似合う方vvvv


こんなもんでよろしいでよろしいでしょうか???

 


コメント[0] トラックバック[]
200903291727
CATEGORY[バトン]

スギ花粉が終わったかも~~~~~~~!!!!!
やっと、や~~~~~っとあの鼻水と涙の苦しみから解放されました!!!!!
ヒノキ花粉は何とか大丈夫みたい!!!
しかし…あいかわらず鼻は痒いです…

4月前なのでオフがかなり忙しい!!!!毎年変わらんな…新しい年度の前は…
ゲームもできない状況って最悪じゃ!!!!クロックタワー3がやりたい!!!!!スタフォもやりたい!!!!!


さてさて親愛なる十酢様よりキャラバトンを頂きました!!!!
キャラの指定は『ティーゲル兄貴』!!!
ではではスタートです。


【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

指定キャラ→ティーゲル

◆誰に回すか5人選んでください

そうねぇ…竜傑さん、アーリーさん、rRyuさん、詠華さんかしら…
もう一度回せるなら十酢さんね。
でも皆忙しそうだから、今回はアンカーでお願いするわ。ゴメンね。 

◆その5人との共通点

皆、自分のオリジナルのキャラがいるのよ。
どの子も面白い子ばかりよ。今度お茶でもしましょ。


◆5人のいいところは?

ありすぎてわからないわ。
楽しい子ばかりだから…

◆5人との出会いは?

アレンの作ってるHPのBBSにコメントをくれてからかしら?
アレンったら、小躍りして喜んでたわよ。最後グネッてたけど…馬鹿な子。

 ◆この5人とは今後どうしていきたい?

今後とも仲良くやっていきたいわね。
膨大な情報の海で知り合った人達だもの、大事にしていきたいわ。


◆5人は自分の事をどう思ってる?

この前大人っぽいって言われてたわね。
大喜びしてたわよ、ったく先が思いやられるわ…
でも本当は子供を大人にしたような奴よ。

◆5人とは喧嘩したことある?

いい子とは喧嘩はしないのよ。

◆5人は一生の友達?

ええ、いい友達でいましょ。
何、この質問。それ以上を期待してるわけ?

********************************

ティグの姉貴言葉は楽しいです!!!!
しかし…最近ティグ兄のイラスト描いてないな…


コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]