忍者ブログ
202404251730
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201107072217
CATEGORY[トラックバック]
絶対雨ですね、七夕の日って…
よく「雨が降ったら、彦星と織姫がデートできないね」って聞きますが、それは間違いでしょ!!!
なぜなら雨雲の上は晴れ!!
天の川はきらめいています!!!
全世界に全中継というプライバシーなど0に近い、年に一度のデート現場を見られないがために、彼らは雨を降らすんですよ!!!!
管理人はこれを『七夕のパパラッチ対策』と呼んでいます。


そんなこんなでトラックバック『七夕にお願いしたい願い事☆彡』ってのを拾いました。
これは何個までって制限無しですか!!!
もうありすぎて書ききれませんよ!!!

『世界中くまなく旅行に行きたい』
『イラストで一生喰っていけるぐらいになりたい』
『パソコンの処理速度を早くしたい』  etcetc

くだらんものまで加えたらキリがありません!!!
人間の欲望は果てしないですからね。
それがあるから頑張るのです!!!!

まず一番言える事は…『新しいクーラーが欲しい』でしょうか。
まだ買えてないよ~~~~~!!!!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<けしからん在住人の過ごし方 (in祇園祭) | HOME |流行と言うよりか…社会現象か?>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<けしからん在住人の過ごし方 (in祇園祭) | HOME |流行と言うよりか…社会現象か?>>

忍者ブログ [PR]