忍者ブログ
202404201619
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201106052136
CATEGORY[トラックバック]
久しぶりのブログです!!!
最近、同人誌イラストに手間取っておりますので、HP改修がなかなか進まん!!!

面白いトラックバックをいただきました!!!
実写化か…確実に言えるのは『ドラゴンボール』と『忍者ハットリくん』かな…
『ドラゴンボール』は…実写化する企画からして失敗でしょ!!!
ハリウッドはネタ切れか????
設定自体もかなり変わってるし…またヤムチャが痛い…

『忍者ハットリくん』は…もうコメントもしがたいな…
無理だよ、香取君…痛すぎるよ…
ついでに『こち亀』はもっと痛すぎる…ラサール石井がするなら見てたけど…。

その点考えたら『名探偵コナン』も…実写はキツイな~。
アニメで見るから楽しいってもあったし…

唯一いいなってのだったら、『金田一少年の事件簿』はよかったかもvvv
主人公のイメージそのまんまですしvvvv(33分探偵も好きっすよ、剛君!!!)
『バッドマン』もその点はいいかも~vvv
2は特におススメvvv

実写化するって映像的に、けっこうハードな課題ですね…
やっぱりマンガはマンガの方がいいかもしれないっす!!!

『彼岸島』は…実写の方が嬉しかったな~vvvvv
雅様、超セクシーでしたしvvvv和風吸血鬼ってのが、かなりエロっちいですvvv
篤兄貴だけで物語を進行して欲しかった…主人公なんておまけでしょ^^;
彼岸島のマンガ…もうそろそろキリつけたほうがいいような気がするな~
兄貴が死んだ時点で、主人公死亡でしょ!!!
雅様見れるだけでいいけど…5,6巻の頃に戻って欲しいな~。
あの頃が一番面白かったし、雅様がかなりいい男だったから…

結論的に言うと…マンガもゲームの実写化は壁が厚いっす。
イメージを壊したら、もう別の作品ですからね…(T_T)



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<最近は虫日和か… | HOME |ごま塩共の挽歌!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<最近は虫日和か… | HOME |ごま塩共の挽歌!!!>>

忍者ブログ [PR]