忍者ブログ
202403282339
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201103081940
CATEGORY[トラックバック]
トラックバックいただきました!!!!

う~~~~~~ん…切実過ぎて痛いな、この質問は…(ーー;)
未来は明るいって思わないと人間やっていけませんよ。
でも『技術大国』って自慢できるものがあっても、お上が足の引っ張りあいばっかりでは宝の持ち腐れ状態になってます…政府は素晴らしい技術をどんそん世界にアピールせんかい!!!!(営業活動が未熟すぎるわ!!!)
国会中継もしょうもない野次ばっかりで、見てて恥ずかしいわ!!!!
汗水鼻水出して頑張ってるこっちがアホらしくなってきます!!!!

突拍子もない事かもしれないが…メイドインチャイナに頼ることなく生産ラインをメイドインジャパンに持って来られないかな(失業問題のも切実だし…)
人件費は安いってのでチャイナに頼ってるけど…細かいとこや凝り性なところは日本が一番だと思うけどな~やっぱり金と労働力かい?

これだけ政府の低脳ぶりみせられて暴動一つ起きないのが、ある意味日本の凄いとこかも…
幕末時に活躍した坂本竜馬や勝海舟とかがこの政府見たら憤慨するだろうな~(T_T)

う~~頑張るしかない!!!頑張るしかないのじゃ!!!!
自分の野望実現のため、文句言うより行動あるのみ!!!!
実行力こそ、自分の未来に光を照らす手段っす!!!!(自分論)
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ツメツメ~vvvv | HOME |見えないところからねvvv>>
コメント一覧
こんばんわ、このところ東北の地震と原発でニュースがいっぱいですけど、これからこそ日本の踏ん張りところやね。
【2011/03/16 00:32】||エル・ケリム#288fbd5ace[ 編集する? ]
お久しぶりです、エル・ケリム様!!!

震災以来、ニュースは悲痛なものばかりですが、こんな大変な状況でも秩序を守りつつ、再建を目指している被災者の方々から勇気をいただいてます!!!

日本は必ず復興できますよ!!!
地震の影響を受けていない私達が先頭に立って頑張らねば!!!
自分が出来る事を一つづつやりもって、日本を再建しましょう!!!!

ではではコメントありがとうございましたm(__)m
【2011/03/16 18:51】||アレン・スメシ#7f3e036dd3[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ツメツメ~vvvv | HOME |見えないところからねvvv>>

忍者ブログ [PR]